04 December 2008

フェリ&ベルダスコ@スペインTVでひっぱりだこ

どちらもマウスオーバーすると全画面表示アイコンも出てきます。

Miguel Martín se cuela en El Larguero(7分)

最初はフェルナンド・・・アロンソの方です。2分すぎにフェリとベルダスコ。その後も出てきます。


Feliciano López y Pablo Motos juegan al tenis(02:17)
フェリ、テニスラケットで的当てごっこ。なかなか当たらないけど、それは、きっとフェリがモノを大切にする人だから・・・?

La ensaladera, el quid de la cuestión(12分)
インタビュー

Partidazo: familia Buenafuente vs Ensaladera men(4分)
フェリとベルダスコがエアーホッケーに挑戦

また見つけたら追加します

4 comments:

Anonymous said...

エアホッケー、ウケてます。かなりマジなんだもの。ポジションはダブルスのときと同じなんだけど、テニスと違って、ベルダスコが攻撃担当でフェリは守備に回ってカウンター狙い・・・なのが面白い。ひょっとしてキミたち、普段からやってない?

ボクちゃん、お話してるときはずっと腕組みだし、立ったらすぐ手がポッケに入っちゃうし・・・お行儀悪いよ。やっぱりラケット持ってないとダメなのかな。

れいこ said...

エアーホッケーって、よく日本の温泉宿とかにありますよね。(昔はあった)
次回は浴衣姿でやってもらいましょう♪ 

プレイヤーズラウンジにエアホッケーがある大会がある可能性はありますよね。きっとそこで鍛えたに違いない!

>・・・お行儀悪いよ。
手持ち無沙汰なんでしょうね。
手ぶらがキライとか。あ、だからいつもカート押し担当?

Anonymous said...

フェリのテニス当てごっこがよかった~
エアホッケーもカワイイ! なんかフェリがベルダスコより控え目なのがおもしろい
こんなにたくさんフェリダス@TV見せてくれてありガト~!
フェリダスがスターになって楽しくなってきた~

れいこ said...

フェリダスは、仲良し2人それもオフコートでも華やかな話題(♀関連)のあるふたりだから、相乗効果で余計に露出が多いんでしょうね。こうなったらやっぱりウィンブルドンダブルスで優勝だ〜っ!